いつの間にか時が過ぎている…


新キャラをねりねりしています。まだ思いついて半年?1年?くらいしか経っていないのでキャラがブレまくる現象が起きます。(脳内で)
このらくがきは先月描いたのでもうすでに性格が違うかも~なんて思ったり。
登山まんがになりそうです。

そしていつの間にかエアオリジナルファンフェスタ!!が終了していました。お疲れ様ですっ!
エアイベントは終わりましたが、まだフェアはやってるはず…。フロマージュさんにて!

あと、友達が最近創作BLのネームをやっているそうで、Jガーデンに隣接で出たいね、なんて話をしました。
う、うおお~!イベント行きたい…!
まだまだ田舎民には遠征は難しいですが…!
イベントの時やる事忘れてそうだなぁ、なんて思います。忘れ物すごそう。大事なものを忘れるんだよなあ。
五輪は土壇場で中止になると思っていたので(笑)今の状況にビビっています。なんとかして生き残りましょうぞ…。