おひさです


こちらのカットは、J.GARDEN50のお祝いコメントです!!なんだか新しく絵を描けず使い回しのイラストだけど、賑やかしになればいいなぁ。
まだサークル参加は様子見なのですが、早く本を並べたい~!!というか、イベントに行きたいものですなぁ…。
最近ほんとに外出ができなかったので、過去に買った同人誌を読みまくっていたのですが、やっぱり同人誌っていいものですね…!!
読んでからのテンションの上がりようがすごかったです。同人誌は心の栄養ドリンク…!!
そういえば自分はこんなジャンルが好きだったんだよなーって再燃したりで、楽しかったです。
実はけっこうミリタリーものが好きでよく本を買ってました。自分だとなぜか描けないという…。ちょっと抜けてるとこがあるので、ちょっとした決まり事とか、階級章とか服とかソッコーで間違えそうなんですよね。
あと歴史とか遺跡やお城も好きだなぁ~。こう、領主様みたいな偉い人の尊厳破壊みたいなのが好きです。笑
尊厳破壊ってジャンル名は最近知ったのですが、すんごい感銘を受けちゃいましたね…。そんなワードあったの!?みたいな…。

ところで小ネタでこんなものを描きだしてみたのですが、ネタがヤバすぎるので公開していいのか少し悩んでいます。笑

どうやっても下ネタの方に行ってしまう…。