お久しぶりです

初期
なんという事でしょう…!もう7月が終わりそうですね!!
実は、家族に不幸がありバタバタしておりました…。
お原稿はしばらく描けていませんでしたが、ぼちぼち再開していきたいですね。
添付したのは超初期に描いたらくがきです!髪や服がなんか違う&謎のポーズですが逆になんか面白いですね…。
そして、TOPページの方にアイコンがありますが、PIXIVとツイッターを始めました!
あんまり更新できてないですが、こういった長い文章やちょっとした小ネタなんかはいつも通りこのサイトに載せるつもりです。
ただ、あんまりにもつぶやきが少ないのでツイッターの方には原稿の写真をのっけてこうかな!と思っています!!笑
それでは…皆様もお体ご自愛下さい!!ではでは!!