イベント中止と新刊について&オタマンについて


相次ぐイベント中止にオタクは耐えられるのだろうか…!?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、Jガーデンやコミケがコロナの影響で中止になっております。
状況的に、無理だろうなぁとは思っていましたが、いざ中止と聞くとなかなかにショックなものですね。
とにかく今は耐えて、免疫つけて、またいつになるかわかりませんが、事態が収束したらイベントに行きたいなぁ。という気持ちです。

Jガーデンもコミケも、中止ではありますがカタログが通販で買えるそうなのでよろしければご支援お願いします!
コミケカタログはオマケがつく所もあるみたいです。とらのあなさんやメロンさんかな?

そして、新刊になりますが、絶賛遅れております…!
1冊は出来てるんですが、おまけ本という体なのでまだ出せないという~!今回載っけた絵はその中の一部です。笑
また出来上がりましたらご報告しますね!!ごめんなさい!今年中には出来上がるはず…なのです…目標が低いぞ!?
頒布はBOOTHで通販という形になると思います。が、「この書店に卸してくれ~!」という希望がありましたらメールください!!

そして更新履歴にも載せましたが、2016年発行の「オタマン」をweb公開することにいたしました。
こういったお金を出して買って頂いた本を無料で公開するというのは、既に購入頂いた方に対して申し訳ないので今までやるつもりはなかったのですが、同人イベントが軒並み中止や延期になっている今、自分にできることってなんだろうなぁ…なんかこう、読んでもらった人に元気になってほしいなぁ…と考えた結果でございます…
(ワー・イズ・オーバーについては公開する予定は今のところありませんです。)
ではでは、皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。