ゲームの話と、冬コミ


お久しぶりです。大好きだったドラゴンズドグマオンラインというネットゲームがサービス終了になり少し寂しい前田です。
好きな風にキャラメイクができるゲームだったので、千堂さんと鳥貝くんと高邑くん(+エルフ耳の黒ギャル)を作ってよく冒険してました。
ちなみに千堂さんは近接職(剣で前に出て戦う役)で鳥貝くんは魔法系のジョブに就かせていたのですが、千堂さんがもう少しでとどめ!というところでよく鳥貝くんの魔法が発動して獲物を横取りされるという場面が多くて一人でゲラゲラ笑っていました。
ちなみにオンラインゲームなのに誰とも交流せずぼっちで遊んでいました。コミュ障…!

そして月末には冬コミですね!今回は新刊は出せないのですが、小ネタをのっけたペーパーやポストカードが出せればいいなぁ…と思っております。←こちらは、後日このHPに載せますので冬コミに来られない方もご安心下さい!!笑
6巻は来年4月のJガーデンか、受かれば5月のコミケで出る予定です。おまけページマシマシで出したいですね!