夏コミ

スペース頂けてました!!

ご無沙汰しております。
今日、会社で上司に聞きたいことがあったのでスマホの画面を見せながら「これでいいですか?」って出した画像が最遊記リローデットの画像で死ぬかと思いました。
知らない間にフリックしちゃっていたようです。スマホ怖いな~!!笑

夏コミ用の本(ワー・イズ・オーバー5巻)ですが、120ページなどと言っていましたが分割して80くらい?になりそうです。
亀さんかよお!!ってくらいゆっくりペースで申し訳ないです…が、頑張ります!
今回、入場するのにリストバンドが必要だったりと色々変わってることが多いようなので、参加される方はお気を付けください!
4日間もやるなんてすごいなー。