久々に漫画アップです


mainにワー・イズ・オーバー0をアップしました。
こちらは、もともと最終巻を購入してくださった方に無配でつけようと思っていたのですが、本編を読んでいなくても誰でも読める内容なので、web上に出した方がもっと色んな人に読んでもらえるかなぁ、と思って公開させていただきました。(もし過去の日記などを見て楽しみにしていて下さった方がいましたら…すみません…!)
最終巻のおまけは何か他に付けられたらいいなぁ♡と思ってます!ポストカードや小さい本、とか。迷うなぁ。
本当はイベントがあればくじびきで当たりが出たら何かグッズがもらえる…とかやりたかったんですが、なかなか難しいですね。