夏コミお疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした!!
想像以上にたくさんの方に来ていただき、感謝感激であります!!
お越し頂いた方、どうもありがとうございました!

午前中は売り子さんにまかせて買い物に行っていたのですが、「オタマンが売り切れたよ!」って電話をもらってびっくりでした。
ペーパーにも書いたのですが、オタマンは余部が20もあって、「ウヒョ…こりゃあまいったぞ…(なくなるの?これ)」という気持ちでした。が!!まさか売り切れるとは思っていなかったです…。
買ってくださった方、ありがとうございます!
冬あたり?に続きを出したいのでまた再販する予定です。欲しかったけど買えなかったというお声もありましたので…デヘヘ…
ペーパーも午後にはなくなってしまったので、main的なページに置こうと思います。
↑の画像は開場前に描いたうちわです。軍曹みたいな人を行きの電車で見かけたのでつい描いてしまいました。(笑)
色々あったけど楽しかった夏コミでした。次の本も頑張るぞ~!!