新刊が届いたよレポ


先日の新刊が刷り上がりました!!
表紙絵はアストロブライトという蛍光の特殊紙に白押さえしたのち、印刷しています。
遊び紙はジパング・リッチゴールドというギラギラの金です!!


本当は表紙に使うつもりでしたが、絵が負けそうだな~と思い遊び紙にしたというエピソードが!
そして本文用紙はモンテシオンというコミック紙です。軽い!さらさら!ずっと使ってみたかった紙です。軽やかでめくりやすいです。


製本もかっちり奇麗でしたー!
あんまりにも嬉しくてついついレポしちゃいました。イベントがなくなったり、参加が難しかったりして気落ちしていましたが、やっぱり刷り上がった本を見ると嬉しいですね。
以上!!新刊レポでした!

通販はこちら!(CM笑)