ごあいさつ


気付いたら今年もあとわずかですね!
ツイッターの方でもご挨拶いたしましたが、今年は久しぶりにイベントに出られたり、新刊をどうにかひねり出せたりと、なかなかいい感じだった1年でした!
来年は夏コミ…出たいな!なんて思っています。と、いうかコミケに出ないと本が出ない気がする。笑
春のJガーデンでは久しぶりにお会いできた方もいました。←ほんのり、もしかして前も来てくださった方かしら?なんて思う程度に記憶力がないのですが…笑
もちろん初めて来てくださった方も!本当に嬉しかったです!
そして、先日の紙本祭や、通販で本をご購入いただいた方も、ありがとうございました。
なんというか、素人の、けして安くない漫画をお手に取っていただけるのって本当にすごいことだと思います。口下手であまりうまく言えないのですが、感謝感激~!です!
来年もがんばります!体に気を付けつつ、オタクライフを楽しみたいな。
皆様、良いお年を!

※添付した絵ですが、めっちゃわかりにくいケド、年越しに飲んでたら酒がなくなったので追加で買いに行った二人です。笑