J庭52お疲れ様でした!

久しぶりのイベント、楽しかったです!!
次の日やたら肩が凝ってましたが!!特急に乗ったせいなのか…搬入で肩が死んだのか…

そう、新刊が手違いにより手搬入だったのです。なのでイベント途中で売り切れてしまい、ご迷惑をおかけしました。
家にはたーんと在庫が…あるんだす!!

mainの方に無配ペーパーをアップしましたので、イベントに来られなかった方はご覧くださいね。
今回、以前から来てくださっていた方がいらっしゃってくれて、嬉しかったです。もちろん初めて来てくださった方も!ハッピハッピーすぎる!
今までコロナにビビリすぎてイベントに出られなかったのですが、お盆中に自分以外の親族が陽性になりまくる事件があり、もう自分から家族に移す、という事はないか…と思い、エイヤっとばかりに出てみましたが、ほんとうにいっぱい元気をもらいました…。
久しぶりにビッグサイトの三角のところをくぐった時は「ただいまー!」って心の中で叫んでました。
まだまだ予断を許さない状況が続いていますし、職業や家庭の事情で出られない方もいらっしゃると思います。無理せず、でいきましょうね。新刊の通販、してるよ。(いい事言いつつCMかい)
なんだかテンションが高いな。すみません。
次は「低山~」の2巻が出したいですね。
それでは、弊サークルのスペースに来てくださった方、会場でも通販でも、本をお手に取って下さった方、どうもありがとうございました!
これからもがんばります!!